【閲覧注意】見ると時間を無駄にしちゃうかも | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆

今日は朝からソワソワ〜


楽しみにしていた日
ロケWALKあしあと


向かった先は
宇宙人しっぽ四国中央市新宮宇宙人あたま


am9:00あじさいの里

一番乗り〜キラキラ

うひょー!ほとんど咲いてない〜ゲラゲラ


でも、ちょい咲いてるとこもあるからいろんなルートで綺麗に咲いてるのを探しましたキラキラ


イェイグッ


本当は東温〜新居浜が曇りで激濃霧やったのでそれが楽しみだったのですが

晴れ笑い泣きそして鬼汗〜!


ん〜少なからず綺麗な紫陽花に会えたし美味しい空気を吸って汗かけたので満足OK

で、霧森大福大好き芸人の僕はちゃんと買って帰りましたキラキラ



そこからよ
食いしん坊の食欲が暴発しそうやったので、入野で停まって検索

今治に用事があったので
黒猫しっぽエリアは今治市黒猫あたま

お腹の気分は
猫しっぽハンバーグ気分猫あたま

もうコレしかないやろって検索下矢印
おい、休みやん

ハンバーグ以外やったら食べやすいものを腹いっぱいいただきたいと思い、

用事現場の近くでガチ盛りの蕎麦でいこうと事前に検索下矢印


ここも休みなんかい

どうしよ
ガソリンも少ないタラー

あ、西条市で降りてトマオニにしよ!
で検索下矢印

いや、何と言っていいのか、、。。…

泣く〜!いかんやんこんなん!何かごめんなさいやん!



よし!もう安パイでいこか!

で、ガッツリて高校生の時お世話になりまくったココかな?って検索下矢印

空いてるけど、、、うーん、。。。。やっぱりここはいいわバイバイ


それやったら行ってみたかった白雅行くわいって検索下矢印


休みかい!

中華とかに道が外れすぎ!


いやいや、俺ブレすぎやん。

それやったらやっぱり諦めれんわ!
とっておきの『うしろのしょうめんだーれ』やったら
って検索下矢印


やったー!やったよー!ありがとうー!!

僕に来て欲しいって書いてあるー!!

てことて小松で降りて、

ごめん、急いどるけん今日はパークーに寄ってやれんわバイバイ


じゃヘビ




からの


うしろのしょうめんが見えて
ウィンカーつけて駐車場に入ろうとしたら
満車ねー


あは
あは

あははねー


ガソリンと僕のメンタルは1しか残ってませんねー

あははねー


無になって
東予のSORATOにて給油ねー


そしてもうこの辺でハンバーグが思いつかんって
脱力してたら
降臨!!



…やばい!
来て!来て〜!うえるかむ!!って書いてある!!

行っちゃうよ〜!!




閉まってましたねー

ねー

あははねー

ねー


ねー

ねーねーねーねーねーねーねー

ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー


ねー
ねーねーねー



ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー


ねーねーねーねーねー



次回『2時間経てアメリカに救われた』の巻





アルジャーノン来住店
ナガノ☆ユウスケ