一鶴〜朝活〜海とDCM+コニースプリンガー | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆

香川一鶴のおやどりを

レンチンでいただくナイフとフォーク

うますぎる笑い泣き

僕は口が辛く感じた時のためにキャベツも用意していますキラキラ


もぅ生ビールススム!!


大好きですハート

ただ、どんなにしても美味そうに撮れないよ〜アセアセ



なんて気づいたら寝てたのですが、
昨日は朝からRUN&WALKして

AM8:00菊間
海〜うお座
ダイキの¥1980のチェアーキラキラ
セブンのサイダー買ってお供していますようずまき



紫外線半端ないアセアセ

炙られよる笑


みなさん、
チェアーリングをする時は
陽射しの照り返しがない場所で、さらには木陰がいいですよショック



日焼け止めは絶対絶対絶対です!!
素肌でアウトドアなんかマジで自殺行為です!!

やめてねパー

こんなんなって

でも、だいぶ癒されて

満喫して帰りました豚豚豚豚豚豚豚




おっと

去り際に突如出現した
超大型巨アロエ
見た目コワそうやけど
ま、
コニーでも秒殺グッ



誰か肥料でもあげたんやろかねぇwwww







今日のおやつ

眉毛のコアラいませんでしたパー



アルジャーノンHP
下矢印