イスとナタデココとベビーオイルの話 | ナガノ☆アルジャーノン

ナガノ☆アルジャーノン

マイペースに日々を綴ったblogです^ ^
美容の情報も発信します☆



先週の月曜日はこんな晴れ晴れした日にウォーキングあしあと

遠足みたいでウキウキするもんですウシシ


向かった先はホームセンター『ダイキ』くるくる
チェアールンルン

お前を探しに来たんよ俺は〜

DCMブランド、最高!!


コールマンもあって座ってみたけどやっぱ
コレ!!

ブランド気にする人には抵抗があるかもしれませんが
座り心地が抜群に良かった!!

しかもお値段もイイラブ

コレに決めましたルンルン

買った豚めっちゃ使ってやろうグッ





で、
帰りも歩き
他の買い物も済ませて、、、

あー

なんせ暑いアセアセ

飲みモノ〜

その他の買い物もあったので両腕パンパンやし〜
汗出まくりや〜
帰りは誘惑に負けてジュース購入キラキラ

¥100自販機うずまき


最高拍手
たぶんナタデココが底に2ツブくらい残って居座っとるなショック

誰も見てないし逆さまにしてトントンしたわい笑



で、その後は帰ってちゃんとした水分を補給グッ






もう一個ウキウキしたのが
コレ下矢印
ベビーオイルセキセイインコ黄
全身塗りたぐってやろうと始めましたキラキラ

ジョンソンじゃなくてハトムギのベビーオイルですセキセイインコ青


男が始めるプチプラボディケア男性トイレ♂



今までは業界のものを使ってたのですが、


市販品でのプチプラアイテム、やるとこまでやろうと思いますキラキラ


これ以上若くなったらどうしようか唇



アルジャーノンHP
下矢印