ダブル洗顔不要の優しいナチュラルメイクはお子様に人気! | 海藻パック・タラソパックのアルガアイ

海藻パック・タラソパックのアルガアイ

タラソテラピーとは、海水や海藻・海泥などの海洋資源を利用した、効果的なスキンケア術です。フランス・ブルターニュの伝統に基づくアルガ・アイのタラソテラピー製品は、リゾートホテル様やエステサロン様での業務用の他、自宅用としても人気です。


 

アルガアイの手作り化粧水の材料「アクア・ダルモール77ミネラル」ですっぴん美肌を取り戻せたと、元美容部員さんや元メイクアップアーティストさんにもとても人気です。。

 

メークアップアーティストのお仕事をしていると、どうしてもいろいろな自社コスメを塗る必要性がでてきます。保湿ケアの化粧水や美容液や乳液の塗布に始まって、化粧下地クリームやUVクリームやファンデーション等のベースメイク、そしてマスカラや口紅等までもしっかりと塗布して、自らをキレイに飾らなければなりません。またシミがあるのであれば、それを隠すコンシーラーなども・・・。。

 

そうして出来上がったメイクとは、ナチュラルメイクとは程遠いしっかりメイク/厚メイクとなります。メイクに厚みがあるということは、それだけお客様にたくさんのコスメを購入してもらえる、理由ができることとなります。しかしそのような重厚なメイクを毎日していると、当然ながらお肌はくたびれやすくなります。じつはメイクアップアーティストさんや美容部員さんは他の一般女性に比べて、早めにお肌が限界に到達する傾向があるようです。

 

その限界とは、たとえばクレンジングオイル等のメイク落としで瞼がカブレてしまったりと、ダブル洗顔がもはやできなくなるような状況です。いわゆる重度な、乾燥肌や敏感肌(乾燥性敏感肌)です。お仕事での負担が加齢とともに、一挙に噴き出してしまったようです。

 

またカブレや肌荒れが生じるまではなくとも、ドロドロしたテカリや開きっぱなしの毛穴や帯状毛穴などです。お肌は当然ながら、潤いもハリもありません。

 

このような状況に陥った場合の最善の解決策は、「脱化粧下地クリーム」と「脱ダブル洗顔」です。これを実践することで、とくにクレンジングオイルや洗顔フォームなどの合成洗剤に弱い方は、潤いを取り戻せるのです。

 

でも、ファンデーションを直塗できる化粧水が見つからない!

 

そんなときはぜひ、アルガアイの「アクア・ダルモール77ミネラル」をお試し下さいませ。ただいま30日間返金保証を実施中です。

 

アクアダルモール77ミネラルのお薦めレシピで出来上がった化粧水は、化粧下地クリームやプライマー塗布をまったく必要とせず、ファンデ直塗りが可能です。ファンデーションは粉吹きやよれることもなく、とてもキレイにお肌に馴染みます。これによりダブル洗顔不要となり、お肌に優しい純石けんでのメイク落としが可能となります。

 

この際に塗布するファンデーションは、粉末タイプのミネラルファンデーションを推奨しております。液状のリキッドファンデーションは、それ自体がダブル洗顔を要する化粧下地であるため、ご使用不可となります。

 

脱化粧下地・脱ダブル洗顔を実践して、先ほどの元美容部員さんのお肌はとても調子がよくなり、大きく改善されたようです。開きっぱなしの毛穴は閉じて、テカリも大きく改善されたとのことでした。

 

なお、お肌がキレイになった原因は、アクアダルモール77ではなく、「脱下地クリーム」「脱W洗顔」によるものと、お考え下さい。それほどメイクアップアーティストのお仕事は、お肌に負担がかかるということになります。

 

なおこの「脱化粧下地&脱ダブル洗顔」には、ひとつだけデメリットがあります。それはフランス人形のような、ツルっとした仕上がりのメイクができないことです。多くの女性はまだまだ、そのような仕上がりをお望みのようです。

 

じつはアクア・ダルモール77ミネラルをお使いのお客様のなかにも、お子様の卒業式や入学式では、しっかりメイク(勝負メイク!?)で、他のお母さま方と張り合いたいとお望みの方は少なくありません。ついついしっかりメイクをしてしまい、ご帰宅後に「やっぱりやめておいたほうがよかった・・・。」と、後悔されるようです。たった1回のダブル洗顔であっても、多少なりともお肌にダメージを与えるからです。

 

アクア・ダルモール77ミネラルによる「脱下地クリーム」で仕上がるメイクは、あくまでもふわっとしたナチュラルメイクです。これもまたアクア・ダルモール77ミネラルをお使いのお客様よりの情報ですが、お子様にはしっかりメイクのママのお顔よりも、ふわっとしたナチュラルメイクのママのお顔のほうが人気のようです。

 

そしてダブル洗顔をされている方は不可能なものを、「脱下地クリーム&脱ダブル洗顔」によるナチュラルメイクを実践されている方は、手に入れることができます。それはほかでもない、すっぴん美肌です。もはやすっぴんを隠す必要がなくなるため、お肌のストレスや精神的なストレスからも解放されます。

 

読者様のぜひアクア・ダルモール77ミネラルのお薦めレシピで、すっぴん美人を目指しませんか!

 

ただ今「全身潤い肌キャンペーン」も、実施中です。

 

公式サイト内のオリジナル記事

 

 


 
 
公式サイト内の人気記事集 肌トラブル編》
 

濃グリセリンとグリセリンの違い

 

パラベン vs フェノキシエタノール

 

ローズマリー葉エキスの安全性

 

1,2-ヘキサンジオールの安全性

 

グリチルリチン酸2Kでお肌がたるむ!?

 

グリチルリチン酸2Kはくすみの原因
 
グリチルリチン酸2Kでデコボコ肌に
 
エチルヘキサン酸セチルで額剥がれる
 
低分子ヒアルロン酸で顔カビの危険性
 
「アレルギーテスト済」の過信は禁物
 
石膏パック 不慣れな施術で低温火傷
 

ピールオフパックとピーリングパックの違い

 

  
【サブ公式サイト・ブログ等】
 
サブ公式サイト
 
BLOGGER

 

FACEBOOK
 

INSTAGRAM

 
TWITTER