ミリタリーみを感じる・・・☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

今日の仕事終わりにまいまいに付き合ってもらってゲーセンに。

三成様、無事getしてきましたー!!!!

 

DSC_0062.JPG

(何故だか何度やっても画像が縦を向いてくれませんでした・・・)

写真で見ていた時は「顔面やべぇ・・・」と思っていましたが、実物はやはり安定のイケメンでした(●´ェ`●)ポッ

 

 

さてそんなうかれ気分のみくが本日ご紹介する新作はこちらでーす!!

 

 

 

2017-01-21_00.25.47.jpg

 

おっと間違えたw

なんでもまいまいはこの服にチャイナみを感じるそうで、「あいやー!!」的な感じでお願いします!!と指定されましたww

私、良い笑顔wwwww

 

 

2017-01-21_00.24.39.jpg

 

はい、まじめなお写真はこちらです(`・ω・´)

ロングスカートと合わせて大人の女性っぽくしてみましたー。

ハイウエストな切り替えとヒラヒラで足長効果抜群☆

さらに厚底で身長を盛り、ロングスカートでも縦長効果を狙うという暴挙にでてみたコーデです。

 

 

BeautyPlus_20170120164953_fast.jpg

 

アップにするとこんな感じ。

首元に1ヶ所、胸元に2ヶ所と留める部分があって軍服のようなかっちり感が。

 

 

BeautyPlus_20170120165004_fast.jpg

 

サイドにはチェーンもついています。

 

 

BeautyPlus_20170120165142_fast.jpg

 

◇チェーン&ミリタリーベルトデザインカスケードフレアージャケット◇

 

カーキ×クロ(着用)

Dグレイ×クロ

クロ×クロ

 

¥17,280

 

店頭のお人形さんのようにレギパンなどストレートタイプのもので合わせても◎

 

 

 

差し入れ&プレゼント頂きました~!

 

BeautyPlus_20170118175403_fast.jpgBeautyPlus_20170118175433_fast.jpg

 

みくとまいまいそれぞれのイメージっぽいものをチョイスしてプレゼントしてくださいました!

お友達さんから今月は来られないらしいと聞いていたので、まさかお会いできるとは思わず・・・!

驚き感激でした!!

千景さん、ありがとう☆

 

 

BeautyPlus_20170119171830_fast.jpg

 

タチコマの映像みせてくださりありがとうございますー!!!めちゃめちゃ可愛かった・・・!!

久々お会いできて嬉しかったです!しかも、みくの思考を読んだかのようなずーっと気になっていた抹茶のキットカットをくださるという・・・。

みんなでわけわけして戴きました☆

茜さん、ありがとう!!

 

 

明日は朝からみく、お昼からマナさんとでお待ちしておりますよ~♪