久しぶりのスカートだよおおおおおお | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

どうもマナです!
今月も開催中のゲームイベント(今週は豆つかみゲーム♡)の景品として絵をカキカキしてるわけですが、ちょっとした思いつきでこんなものを描いてみました。


【スタッフでバンドを組んだら。を描いてみた。

ちゃんとそれぞれキャラ設定もあるのですよ!リアルガチすぎてここには載せにくいんですが…(笑)
この絵は誰が当たるんでしょーか(笑)このブログを読んでる方に当たって欲しいですwww



さて今日もたくさんの新作が入荷しました!
その中からスカートラブ♡な皆さんにこちらをご紹介します!


ひゃーーーあ可愛い!!!
マナもとっても欲しいんですが、こちら各1点ずつの入荷となってまして争奪戦の予感!!

今回はコルセット風のハイウエストスカートです٩(●˙▽˙●)۶
シフォン素材で春らしく軽やかに♪
パニエを入れなくてもふんわりボリューミーに広がります!


ポインツ★


レースアップとガーター風ベルト★
ベルトがアクセントになっててロックな雰囲気も出ますよ・:*+.( °ω° ))/.:+*.

はー…可愛いぜ…





◆レースアップコルセット風ベルトアレンジレイヤースカート◆

クロ×ピンク
クロ×ネイビー
クロ×クロ

¥15,120





⚫おまけ⚫




栃木のお土産でイチゴのラングドシャとリラックマストラップを頂きましたー!!
イチゴを抱えてるリラックマ…可愛すぎる…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


きほちゃんありがとう!



そしてこちらもイチゴ味のウォンカチョコを頂きました!!
早いバレンタインデー?(笑)
イチゴ味が流行っているのか!!


ちかこちゃんありがとう!!


明日は朝からみくと、お昼からまいまいがお待ちしております★