再入荷とAL5ONQUINS day+ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

以前、お向いのお店のお姉さんにマシュマロを頂いてから、マシュマロをコンビニで買うようになりました、みくです(・∀・)

昔はアイツめちゃめちゃ甘かった気がしたんですが、最近そんな甘くないんですね!?
普通にもぐもぐ食べられます(*´ω`*)

今日も帰りに買って帰ろうかなーなんて思いつつ、マシュマロはハロウィンのお菓子の定番ですよねー。


(゜ロ゜)
ハロウィンといえば、こちらですよこちら!!


★ハロウィンパーティ★

10月29~31日開催★

29日→ケモ耳パラダイス♪
スタッフがある動物に大変身★

30日→黒執事@ALGONQUIS ver.
誰が誰に扮するかはお楽しみ★

31日→アリス
普通のアリスじゃ物足りない…
そんな方はこの日!!!


♪ハロウィン記念撮影会♪

当日お買い物して頂いた方限定で、スタッフとの撮影が出来ます!

是非、いつもより派手なスタッフと一緒に思い出作りましょ♪
(混みあっている時間帯の撮影はお断りさせて頂く場合もあります。ご了承くださいませ。)


お店では飾り付けもグレードアップしましたよー☆
ω<〃)~♡



さてさて、本日の新作はこちらをご紹介爆笑





◇クモの巣に舞う羽根とウイングスカルチョーカー&チェーン付カットスリーブレースアッププルオーバー◇

¥12,932

グレイ
クロ(着用)

夏頃かなり薄手の生地で出て人気だったこちらが秋生地になって再登場☆

今回は落ち着いた大人の色合いになりましたよー。





お色違いのグレイの方がプリントははっきりするので、雰囲気重視ならクロ、プリントも目立たせたいならグレイで選んで頂ければと思いますー。


そして、明日はこの日ですよ!




☆★AL5ONQUINS day+★☆

MCカードの方はトリプルポイント!
VIPカードの方は新作10%OFF!


さらに明日はこちらも継続開催!






なので、明日はまとめ買いはだんぜんお得!!
是非、新作いち早くGetしちゃって下さいませー♪



明日は朝から彩ちゃん、お昼からみくの2人でお待ちしております☆