店頭入荷コートご紹介! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

相変わらずあざといわんこさんに翻弄されてます、みくです。




この日も写真撮りつつ「可愛い過ぎるやろーーーー!!!」と転がり回ってましたw



何だかわんこさんに良いように扱われてるような気がするみくですが、ハロウィンには動物に変身しますよー( ゚∀ ゚)


★ハロウィンパーティ★

10月29~31日開催★

29日→ケモ耳パラダイス♪
スタッフがある動物に大変身★

30日→黒執事@ALGONQUIS ver.
誰が誰に扮するかはお楽しみ★

31日→アリス
普通のアリスじゃ物足りない…
そんな方はこの日!!!


♪ハロウィン記念撮影会♪

当日お買い物して頂いた方対象で、スタッフとの撮影会を開催!

一緒に思い出作りましょ(*´ω`*)

(店内が混みあっている時間帯は撮影をお断りする場合もございます)



さて、本日は店頭入荷のコートをご紹介!





◇しっぽ付ネコミミフードワイドスリーブコート◇

¥23,760

アースピンク×ライトグレイ
クロ×グレイ(着用)
クロ×クロ

今年の可愛い系コートはネコ耳!
お袖が分かれているタイプなので、リュックユーザーでも安心☆





◇ベルト付ビッグフードナポレオンミリタリーコート◇

¥27,000

グレイ
チャコール(着用)
クロ(お取り寄せ)

大きなフードが特徴でかなりシルエットがキレイな大人コートです。






◇リボン付ウサミミフードポンチョ◇

¥15,120

アイボリー
アースピンク
サックス
クロ

三宮店一番人気のコートは店頭入荷極わずか!
クロがダントツに人気です。





◇刺繍入りポケットラインフードパーカー◇

¥16,200

オメガブルー
チャコール
クロ

お袖のワンポイント以外プリントのないシンプルライトアウター。




◇刺繍入りコクーンフードパーカー◇

¥16,200

オメガブルー
チャコール
クロ

フードが大きく、上までZIPが閉まるライトアウター。
みくはこちらを店内で着る様に狙っております。




◇ボアアクセントクラシカルデザインナポレオンケープポンチョ◇

¥16,200

グレイ
クロ×グレイ
クロ×クロ

かなりショートタイプのケープポンチョ。
首元のボアは取り外し可能。




◇ゴシックデビルウイングビッグパーカー◇
(1、UNISEX有)

¥14,904

杢グレイ
チャコールグレイ
クロ×パープル
クロ×Dグレイ(1サイズのみお取り寄せ)

お尻が隠れる丈感のライトアウター。
現在、クロ×Dグレイの1サイズは完売中なので、お取り寄せになります。



三宮店、店頭未入荷のダッフルコートは全色お取り寄せ!
※大変人気商品につき、お取り寄せしても手に入らない可能性もございます。ご了承くださいませ。



そして、週末限定開催のイベント、来るよ☆






!!デビルズナイト!!
今月中の毎週末開催。
この週末は¥20,000お買い上げ頂くと、ノベルティのダイアリー+限定お菓子をプレゼント♪
(お菓子もノベルティ同様、限定数になりますので、無くなり次第終了となります)





今年のお菓子はハロウィンらしく、入れ物まで凝ってます(`・ω・´)キリッ


是非、この週末はお菓子とコート求めていらして下さいねー♪



7日はみくがお待ちしております☆