コウモリベスト! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

先日カフェオレを振ってから開けたら軽く爆発しました。
正直びっくりでした。




なるほど。
納得です、みくです(・∀・)


さて、本日の新作はー??





久々にがっつりキメてみました。
やっぱ好きだなーブラウス系。

そんなみくも大好き!ブラウスに合わせると、バッチリ決まるベストが本日の主役。





ベストのポイントは刺繍されているコウモリ!
遠目からでもかなりの存在感ですよー( ̄▽ ̄)





後ろはウエスト部分でしっかり絞れるので、ウエスト詐欺はお手のもの( ̄▽+ ̄*)ww←





◇コウモリ刺繍入マルチヘムフレアホルターネックベスト◇

Dブルー×クロ
クロ×グレイ(着用)
クロ×クロ(お取り寄せ)

¥17,280




店頭ではうちのかわいこちゃんが着ておりましたが、本日上下とも売れてしまいました(゜ロ゜)
ベスト、スカートともに絶賛お取り寄せ対応中です。



明日はまなみくです。