★ボストンバッグ★&★ハッピーパック★ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

毎晩夢の中でホラー&ファンタジーを味わっているマナです(・∀・)

最近読んでいる漫画や小説の影響か、ものすごくリアルだけど映画みたいな世界観でしかも毎回若干ホラーが混じっているという・・・(笑

寝覚めは・・・良くないですw






さて、昨日紹介した、とってもかっこいいリュックの型違い、ボストンバージョンをご紹介します♪


image.jpg

こちらはマナがGETしてやろうと目論んでいますw

一番持ちやすい大きさのボストンではないでしょうか?


合皮なのですがとっても軽い!

荷物が多くてなるべく鞄は軽いのが良いという方にお勧め!




image.jpg


こちらクロスのロバストに見えるかもしれませんが、実は後ろの生地から型押ししているので、スタッズのように取れたり引っかかったりする心配がないのです!

そしてこのムラ柄がとってもかっこいい!

大人っぽいROCKなBAG★



image.jpg

そしてこちらは久しぶりの2層式!!

使い分けできて、カバンの中でごちゃごちゃならないので便利。

KERAもちゃんと入りますw

しっかりマチはあるので、たくさん入れれますよ♪



image.jpg


◆クロス&ピラミッドマテリアルダブルファスナーボストン◆


¥15,120


シルバー

ピンクパープル

ブルー(着用)

クロ






そして明日から!!

21日~25日までお得なハッピーバックを発売致します!!

image.jpg

こちらは¥10,800!!

ボーイズタイプとガーリータイプがあるので

自分の好みに合わせて選べますよ!

ただし数はあまりないので先着順ですww

かなり可愛い or カッコイイものを入れてます!

中身は4万相当が入ってます!



image.jpg

こちらは嬉しい¥5,400!!

手が伸ばしやすいプチプラなので早い者勝ち?!

こちらもボーイズとガーリーにわかれてますよ~

ちっさめですが、しっかりコーディネイトできるお洋服が入ってます!!

中身は2万円相当!!


気になる方はお早目にチェック!!

本当に早い者勝ちですよ~~!!




ではでは明日はマナがお待ちしてます★

プチプラで手を伸ばしやすいため