新作一気見せからの大爆発ヽ(*´∀`)ノ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

久々に三宮の本屋さんに行ったら、何がどこに置いているか分からなくてさ迷いました、みくです(・∀・)
20分ほどウロウロして、あわや目的のものとは違うものを買いそうになりつつ、店内検索の機械が空いていたので検索して、無事目的のものだけ買うことが出来ました。
かかつて地元の本屋さんで1万円分の本を大人買いしたことがあるので、ほんと本屋さんは魔の空間です(苦笑)


さて、本日はいつもと違って今日入荷した新作を一気見せしちゃいますよ☆
細かい紹介はまた後日。
気になる方は迅速にお店に見に来て下さいね(≧ω≦)b







◇jail house skullプリントビッグパーカーワンピース◇

オフシロ
杢レッド
ネイビー
クロ

¥11,880







(上段)
◇クロス&ピラミッドマテリアルリュック◇
¥12,960

(下段)
◇クロス&ピラミッドマテリアルダブルファスナーボストン◇
¥15,120

シルバー
ピンクパープル
ブルー
クロ
(色展開共通)





◇コウモリ刺繍入りマルチヘムフレアホルターネックベスト◇

Dブルー×クロ
クロ×グレイ
クロ×クロ

¥17,280


魅力的な新作の数々、スタッフに狩られる前に狩りに来て下さいね(*´ω`*)


そして、本日は大爆発まで1

明日はいよいよ大爆発ですよー!!
朝1で乗り込むのが断然有利です(*`・ω・*)ゞキリッ


明日は全員でお待ちしております爆笑