アディクションでコーデしてみたよ(・∀・)ノからの!イベントお知らせ☆ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

今日お昼にからあげくんを食べていたらこんなやつがいました。




え、こんな型押しあるの…(゜ロ゜)

今までで初めての体験に困惑しました、みくです(笑)
ブログ用に写真を撮った後、もちろん何事も無かったかのように食べました。
美味しかったです(*`・ω・*)ゞ


さて、本日はお知らせもあるんですが、その前に可愛いアディクションでのコーデをご紹介しましょう爆笑






はい、もうすでに可愛い!!!
フリフリフリルとスカートのでっかいリボンが可愛さをさらにプラスしてくれてますよね☆





◇レースリボンフリル付け衿コロニアルブラウス◇
(1、UNISEXあり)

オフシロ
グレイ(お人形着用)
クログレイストライプ(UNISEXのみお取り寄せ)
クロ

¥20,520




◇バックリボンスタイル花の王冠プリントフレアフリルスカート◇

クロアカチェック
クロピンクストライプ(お人形着用)
クログレイストライプ
クロ(お取り寄せ)

¥22,680


スタッフ全員可愛いコーデ過ぎてお人形さんを眺めたまま動かないこともあるとか…(笑)


そして明日15日は皆様ご存知、AL⑤ONQUINS  day  α!!
MC様はポイント2倍
VIP様は10%OFF

新作買うなら明日がお得(*´ω`*)☆


さらに1月の目玉イベント!!
店頭では既にお知らせしていましたが、ブログでは今日が初出しになります(≧ω≦)b

大爆発SALE☆
1/16(土)終日開催☆
SALE対象商品がついている値札に関係なく全品60%OFF!!

今月SALE品を買うならこの日が断然お買い得!!
ただし、SALE品は1点しか在庫がないものもあるので、お目当てのものが残っているとは限りませんのでここでもまた、新年の運が試されるかも…?

※事前お取り置きは承れませんのでご注意ください。


そんな大爆発まで2


明日は『ほ』と打ったら予測変換で『ほざくな』と怒られたみくがお待ちしておりますウインク