あるごんべあ | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!


パソコン持ち込んでヒトカラしてきました、しのです☆

一人でメイド喫茶か迷ってこの結果←

採点とかして遊んだんだぜ!でも得点見てないっていうね(意味無い)





バイザウェイ、


2点お買い上げで1000円引きのお得イベントに、君は参加したか?



はい、そんなお得なイベントも残すところ今日、明日となってしまいました・・・。

まだ参加されて無い方は、ぜひぜひ!

参加してみてくださいませね(=⌒▽⌒=)

セールも新作も、どれも対象なんだZE!









さて今日ご紹介するのはー


こちら!!!




~ALGONQUINS★三宮店★Blog~-P2011_0714_160808.JPG


『やぁぼく、あるごんべあ。

みんなおぼえてるかな?』



そう!先日ご紹介したあるごんべあの半袖ワンピースです!!




~ALGONQUINS★三宮店★Blog~-P2011_0714_160827.JPG

首周りには今まで以上のふりふり感!

女子力ちょーUPラブラブ



~ALGONQUINS★三宮店★Blog~-P2011_0714_160818.JPG

ワンポイントのリボンもかわいらしさをアピール☆


スカート、レギンス、パンツ、合わせるものによっていろんなタイプに変身出来ますね♪




お色違いはこちら。



~ALGONQUINS★三宮店★Blog~-P2011_0714_160857.JPG


お値段9800円です☆





「まるで虹を着ているようだ」

って言ったら使いたいって言われました(笑)