薔薇コサージュ付ブラウス | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

どもにちわ!

携帯三台持ちしてたら色々止まったぜ★テヘ

計画性の無いオトナ代表なっちです(≧∇≦*)!



本日ご紹介するのはコチラ★














オブェアッ(;゚ロ゚)!!

かわゆい!


これ、ラインがめちゃくちゃキレイです。

なぜかって?


知りたい?






はい特に焦らすことなくどーん(≧∇≦*)!(笑)








後ろにレースアップコルセット。゚(゚´Д`゚)゚。風。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてこのブラウスのイチ押しポイント!








薔薇コサージュ(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)


もちろん取り外し可能!
もうこのコサージュだけでも欲しいクオリティ!


白バラに黒リボンですよ?
もう後は十字架を自分で用意するのみ←



かばんにもお持ちのブラウスやシャツにもドキドキ



そんなこのこのお色違いはこちら★











やだしのちゃん!右の子が暗いオーラ出してるからアップで写したげて!











はいこの子、ほんとはボルドーでごわす。


お値段12,800円でおます。


明日はマナーてんちょとモナーしのがお待ちしておます。ごます。



今物凄くラーメンが食べたい
なちでした爆弾


Android携帯からの投稿