4月が終わる^^; | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

大変ご無沙汰しておりました。

書きたいことがいろいろありすぎて、下書きをためまくった挙げ句、結局何もアップ出来ないという状態に陥ってました😅


来月からはあれもこれもと欲張らずに小出しにしようと思います(^^ゞ


4月ということで、桜🌸


Pansonicさくら広場

ガラスケくんに会えました😄




今年は開花が遅くて七〜八分咲き位でした。

京都
7日8日、ALFEEの春ツアーでロームシアターに行って来ました🎵

十石舟めぐり







久しぶりの蹴上インクラインは人人人😅
(消しゴムマジックで消してみた😁)

岡崎公園の枝垂れ桜

平安神宮で期間限定の御朱印頂きました🌸

ライブ、めっちゃ盛り上がって楽しかったです😆
セトリも最高でした✨(特に2日目が好き)


11日は名古屋御園座へ。
千と千尋の神隠しを観てきました!
(大阪ははずれました😢)
観られて良かった😆
素晴らしい舞台でした✨

ほぼとんぼ返りでしたが、御園座の前に1か所だけ寄ってきました。
名古屋市政資料館。
ソメイヨシノはほぼ終わってましたが、枝垂れ桜と八重桜は綺麗でした🌸



中の写真はまた改めて(^^ゞ