ちょっとご無沙汰でした(^^ゞ | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

やっと片付け終わる〜🙌…と思ってたんですが、長年見て見ぬ振りをしていた(するなよ)義両親の禁断の押し入れを長男が解禁ガーン

大量の不要品にちょっと心(と腰)が折れかけましたが頑張るしかない😥←自業自得


とはいえ、見たいものは見てるし行きたいところにも行っております(^^ゞ


こちらは↓片付け一段落でちょっとホッとしてた頃に行った東福寺の夜間拝観😉


入場した瞬間、思わず声が漏れるほどに綺麗で壮観でした🍁✨







東福寺の夜間拝観前に寄った光明院
こちらも素敵なお庭でした✨





ボケた😅


最近、アクスタはどこにでも連れて行っております😁(ぬいはたまに)