ドームコン円盤の「少しだけ」(≧▽≦) | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

ドームコン💿の映像のちょっと見せシリーズが素晴らしい😆

公式さん、ホントにありがとう💕


もちろんこれでもう満足なんてことはなくて発売日がめちゃくちゃ待ち遠しいけど、ちょっと見せだけで何パターンも動画を上げてくれるのがめっちゃ有り難くて幸せ😆


slow…

https://youtube.com/shorts/npy8THEPPAk?si=ZK6QSQoAX_IE8SLM 


MC集

https://youtube.com/shorts/-y9w_sbHTDI?si=5m8Imrxmlix8_SV_ 


MC中にドリンク飲むしょっぴーの可愛さよ😆💙



Twoのマルチアングル

https://youtube.com/shorts/y8_xbgjYRHk?si=R-T7SbNE5N_t0bhy 


瞳を潤ませるしょっぴーが美しすぎて😢
(それにしても可愛いイヤモニだわ🐶)

君の彼氏になりたいのセリフ集🎵

https://youtube.com/shorts/aDbDd-q6klg?si=vZAACIMOX_BnRoPN 

参加した京セラドーム5/28のがちょっと早めに見られて嬉しい😆

殆ど覚えてなかったけど😅

動画、全種貼りたい位だけど止めときます(^^ゞ