3/27
この日の出発は私にしてはユックリの7:30
これには理由がある
自宅の浴室のリニューアル工事の為に4日間入浴出来ない為に急遽日帰り温泉へ行く事にしたからだ
この日新しく春先から梅雨前に使用する革のパーカーを装着
エアベンチレーションが付いていて温度変化対応出来るので何かと便利
丈も長めので防風効果も高い、プロテクターも装備されており安全面においても不足無し
色合いも濃いめの茶色なので何かとバイクの色は問わないので良いのではと思う
但し問題が無いわけではない...
それは高速道路の走行に際しフードに空気が孕み身体の抵抗となる、ある一定速度(100km)超える辺りから首掛かる負担は増える
しかし自ずと速度が抑えられるので速度超過の抑止にもなるので良し悪しである
それとヘンリービギンズのバックだが
容量、大きさ、造りなどが車格に合っているので思ったほど違和感は感じられない、収納が多く機能的に物入れが構成されているので小さくとも収納量は豊富なので
澤乃井 蒼天 2本を購入しバックに収める
しかしこれは総じて言える事だが乗り降りには苦労する、F750GSなどはスタンドに足を掛け跨るがS-RRはスタンドの強度不足から、それは不可、サイドリアバックほうがベストか...
セッティングを変えたフットブレーキ、シフトペダルが絶妙にハマって良好、改善したグローブが
大変役立った、この加工をしてなかったら何度も外れ、かなり苛立っただろう...
4分割USBマルチコネクターは同期接続時でも給電に問題はない
予想をしていたが左側ミラーに取り付けたインスタ360が緩み外れた...
脱落防止用保険のタイラップが効いて落下を免れる...
他に各デバイスの接続コードの収まりが悪く、コックピット廻りの配置変更、移動を行った
なかなか簡単には纏まらず、上手く収まらないものだ...
翌日に残る身体全体に及ぶ筋肉痛と倦怠感が前日の走りを物語る...
それでは、また..
※当ブログは私的な日々の記録を主としておりますので他の価値観の是非(良し悪し)とは無縁であり、何らの意見に沿う事は御座いませんのでご容赦ください。