KTMの好きなアングル
田無ベースに行き
●SC57にの不足した分のフューエルワンを投入
●スマホホルダーのゴムの調整
●接触の可能性のステーを高さ変更
リニューアルしたヘルメットをKTMに合わせてみた
ヘルメットのベースが黒なので合わなくもない
◎この後暫し近所を周回
すると厄除け般若の効果絶大
いくつかの具体的効果は省くが一つの例として車線変更して車と車の間にバイクを滑り込ませると背後になった車がスーッと車間を広げていく等々...
KTM用に使わず捨てようとしていたスマホホルダーを再利用したがポン付では用足さず、高さ不足で反応しないので六角ナットで嵩上げして調整
DUKE390は各ギアのレンジ幅が狭いのでスムーズに走るには細かいギアチェンジが必要
ボーッと走っていると低速時にノッキングがすぐに出る
慣れないうちは曲がる時に不適切なギアの為にノッキングをおこしエンジンが止まってしまう事がある
半クラにしてエンジンを始動させたが、まさかである
そんな事があるが車体が軽いので全般的には乗り易い部類だろう
難点はシートが少々硬い事か
仕事柄どうしても臀部に必要以上に負担がかかる訳で、それにプラスしてバイクを乗る行為が加わる為か長時間の乗車はキツくなる
今ゲルクッション購入を検討している...
それでは、また...