土産物到着・北海道編 | Lifestyle at 62 years old・バイク、映画、投資、旅行、グルメ

Lifestyle at 62 years old・バイク、映画、投資、旅行、グルメ

バイク、映画、株、旅行などをブログで書いてます。

バイク遍歴
KTM 390DUKE/HONDA CBR1000RR(SC57)Qlic110/SUZUKI Let's/BMW S1000RR

その他たまに
株式投資、 FX、ETFなどを含めた悪あがきの日々の出来事、気になった事を綴ってます。

北海道での土産物か宅配便で到着

まずはTシャツから 



小樽でGET


Tシャツ①

前面

このTシャツの背面が面白い











背面

おっ!ハーレー!

と思いきやよく見ると違う、シャレが効いて良いね!











Tシャツ②

シンプルに白黒ベアーの柄が洒落ていて飽きないデザインである














次は

ウポポイにて気に入ったTシャツ見つけてGET

アイヌの紋様使用した独自のデザイン、ここでしか購入が不可能である


Tシャツ③

ウルフ🅰️

前面


背面

横にアイヌ紋様のウルフ柄がプリントしてある












Tシャツ④

ウルフ🅱️色は濃紺

背面のデザインは無い

私の一番のお気に入り


妻とはTシャツの柄の趣味が合わないので揃って買うことは無かったが、コレばかりは同じもの買っていた...よほど気に入ったのか...(^◇^;)









次は現地限定物の食べ物土産

鮭のかわあげ

amazonでも買えるが送料が加わるので1200円からで楽天では1750円

私は定価の400円で計4GET









鮭とば

この会社の鮭とばは身が多く加工もしっかりしており味も良い

東京で買うと、金額は1.5倍から2倍ほど値段に跳ね上がる、計2GET










帆立の貝柱

物価高騰なのか2000円から2500円売られていた

私はその半額で2GET









定番、素朴な甘さが堪らない


これは初めて買う、どんなお味なのか楽しみである










これも定番











何と限定のほたて塩味が出ていたのでもれなくGET

実家と兄弟にもお土産を調達









白い恋人、六花亭、ロイズ、等は何度も買って味は分かっているので省いた










暫くは北海道の珍味で晩酌を楽しめそうだ...












それでは、また...