水冷2気筒DOHCエンジンか…
空冷4気筒DOHCにして装備は必要最低限にし、価格を抑え、後はユーザー希望に合わせオプション設定、そしてベース車両は軽量にする、そして他社とのバランスを考慮して価格は控えめ
オプション装備が少なければ軽量なので、いわゆるナナハン、リッタークラスキラー的な位置付けなら興味も湧いたが…
排気量も650ccなので街中でもそれなりにエンジンを回せるので面白かったのではないかな…
所詮、オヤジの独り言ですがね…
KAWASAKI…
今回もバイクの購入にあたりZZRが検討に入ったが手元に来ることはなかった
またもやKAWASAKIのバイクのコンセプト、デザイナーとの相性は合わなかったということか…
他の国産メーカーにおいてはYAMAHAのVmaxに魅力を感じたが2008年以降の二代目は中古においても予算的にも燃費(8k/L〜15k/L)の面もシビアであった
過去の車、バイク遍歴を考えると、販売台数からして同然なのだろがHONDAのバイクに触れたことが多かった
気づくと車に関しても計4台に関わっている…
スズ菌ならずHONDA菌に感染していた事に気づいた
今度のCBR,SC57で計5台となる
バイク、車含め計10台、HONDAが完璧とは全く思わないが、そして独特の弱点も感じてはいる…
釣りは鮒に始まり鮒で終わる…
の如く…
ワッパ(車、バイク)好きはHONDAで始まりHONDAで終わる…
のか…
それでは、また…