【バイク】本当に自分の欲しいもの… | Lifestyle at 62 years old・バイク、映画、投資、旅行、グルメ

Lifestyle at 62 years old・バイク、映画、投資、旅行、グルメ

バイク、映画、株、旅行などをブログで書いてます。

バイク遍歴
KTM 390DUKE/HONDA CBR1000RR(SC57)Qlic110/SUZUKI Let's/BMW S1000RR

その他たまに
株式投資、 FX、ETFなどを含めた悪あがきの日々の出来事、気になった事を綴ってます。

CBR 1000RR SC57に興味が湧き全シリーズを調べてみた


CBR 1000RRには様々なヒストリーがありおもしろい…


CBR全種を見たが私の推しはSC57のみだった…


最近ではRR-Rのデザインに魅力を感じたが、もう見飽きてきた…SC57の不変的なまでの美のバランスには及ばない…


昔、フェラーリの360モデナが美の化身と謳われたがそれに近いものがある…


同じようなデザインとしては600RRにもある


これも私の推しである

CBR600RR PC37







ここで本当は自分がどんなバイクに乗りたいかがはっきりと見えた…


メガツアラーのロンツーで楽で疲れない隼、ZZRでもなく…


ゆっくり風を感じて流して走る、アメリカンやネイキッドでもない…


カッコいいRRやSSが好きなのだ…


バイクに感性の高揚感と緊張感を求めているのだ…


疲れることを敬遠していてRR、SSを避けていた…


決めた!俺はRR、SSに乗る!













先日、仕事場でこんな話をしていたら…


私よりも若い連中に…


〇〇さん若いねー


と言われ…


私は


馬鹿ができるうちが華だからなぁ〜


言った後…


全員沈黙…








それでは、また…