Harley-Davidson XL1200cx 実はあれこれ変化してます。 | Lifestyle at 62 years old・バイク、映画、投資、旅行、グルメ

Lifestyle at 62 years old・バイク、映画、投資、旅行、グルメ

バイク、映画、株、旅行などをブログで書いてます。

バイク遍歴
KTM 390DUKE/HONDA CBR1000RR(SC57)Qlic110/SUZUKI Let's/BMW S1000RR

その他たまに
株式投資、 FX、ETFなどを含めた悪あがきの日々の出来事、気になった事を綴ってます。

時間がとれずにバイクに関するブログは後回しにしていたので纏めとして…


バイクの変化を時系列書いていくと

車検から終わり
ビキニカウルを装着
以前にはライトにアルミのライトガード

付けてましたがこれを外し、ライトのステーをオリジナルからオフセットにしたものを戻し

ビキニカウルを装着したところ見事にスンナリバッチリ、まるで純正品ような仕上がり

元々、アルミのライトカバーを付けるにはデザインの仕様上想定外をだったので違和感アリアリで隙間が出来ておりましたが、それが今はライトとカウルがピタ付き良い感じになっております

それでも振動でカウルが走る度に揺れる事を抑える事は出来ないので自作のステーを再度装着して問題を解決

ツーリング用にリアシートに両側サイドのバックを付け

先日購入したウインドスクリーン・エクステンション



こちらを付けて

更に携帯フォルダーの
これと

リレーを買い作業をしようと思っていたら五十肩から気力が無くなり中止に…






暫くバイクを眺めていたら

ゴチャゴチャ付けている姿がカッコ悪いので結局ビキニカウル残して後は全て外して街乗り仕様に変えてしまった

バックなど付けて便利になるのは良いがカッコ悪くなっては乗る気そのものが失せてしまう、一にも二にもバイクはカッコ良くなければ意味がない

どんなに便利でもカッコ悪いバイクには乗りたくない








それとチョイ乗り用に履く靴としてエンジニアブーツを買ったのだが



シフトチェンジレバーとの高さが合わずに調整を行い

ブレーキ側もブーツには位置的に合わずエクステンションしてブレーキの踏みしろを伸ばそうかと考えている

しかしながら他の靴を履いてバイクに乗る際には調整した高さと合わないと考えられるので、どう折り合いをつけるか悩みどころである










それでは、また…