これを烈子とクリ坊に投入
チョット贅沢すぎるかなぁ〜
でも安かったので良いでしょう
各々の1回分のオイル費用が
なんと
450円
早速、烈子のオイルを交換
ついでにエアフィルターを綺麗にしてリフレッシュ
烈子は買ってからバッテリーよる不具合は一度もない
この辺は流石スズキ
素晴らしい
晴れ男もバッテリーチャージャーで満充電を行い、いつでも走るれように万全の状態
ついでに近所へテストラン
最低速走行を敢行
1速にギアを繋ぎクラッチをリリース
なんとか走れている
メーターを見ると
時速12kmを維持して走行
これはイリジウムプラグでは不可能だった事
比較しようがないので、これが優れているのか判断がつかない
他メーカーのリッター越えの2気筒エンジンはどうなのだろうか…
それでは、また…