[祝40周年] サザンオールスターズ「海のOh,Yeah!!」発売決定!! | I'll Begin From Here Once Again ✰

こんばんは、アルフィンです☆

 

おめでたいことに本日6月25日はサザンオールスターズ40周年記念です!!

 

 

そして8月1日にはあの超名盤「海のYeah!」のアルバムの続編にあたる

 

『海のOh,Yeah!!』 が発売されることになりましたアップ

 

 

収録タイトルはこちらひらめき電球

 

もう興奮しかありません!!

 

俺にとってサザンの楽曲は、曲を聴けばその年の自分を思い出せるのです☆

 

良い時期も悪い時期も全て!!

 

俺は今日発表あったのに先ほど予約と支払いまで全て済ませてきました音譜

 

殆ど持ってる楽曲ばかりですが既存曲はリマスタリングしているらしいので

 

高音質が楽しみです♪

 

そして来年春にライブ開催も決定しましたアップ音譜

 

桑田さんの作る楽曲は大好きな曲ばかりドキドキ

 

今後も、サザン王道の曲は勿論、灼熱のマンピーGスポットよりもエッチな曲も作ってもらいたいドキドキ(笑)

 

大変おめでたいですが、くれぐれもお身体には気をつけて活動頑張ってもらいたいです!!

 

最後に、俺の大好きなサザンの曲は…たくさんあるけど「希望の轍」が特に好きです音譜\(^o^)/

 


アクセスアップランキング