THE ALFEE 冬フェスタへGo~♪ | I'll Begin From Here Once Again ✰

こんにちは☆

 

というよりこんばんは!?

 

まぁどっちでもいいや…(笑)

 

今日はTHE ALFEE「冬フェスタ(武道館初日)公演」ですアップ

 

この文章打ってるのは23日の13時なので

 

これが更新されてるころはグッズ列並んでるかなはてなマーク

 

寒いのにお疲れ自分…(笑)

 

ライブ楽しむのはもちろんのこと

 

今日、明日の武道館公演でのアルフィーの新曲

 

「人間だから悲しいんだ」

 

がみんな買ってくれることを願ってます☆

 

この2日間で連続ベストテン入りが継続できるか決まりますからね♪

 

16年振りの幸ちゃんメインボーカル曲だから欲を言えば

 

いつも以上に枚数売れる結果であってほしいですね☆

 

会場で2枚以上買うとこのポスター貰えるから迷ってる方はご協力お願いします♪

 

↑そうそう、ファンはこういう自然な3人の笑顔の写真を待っていたんだよドキドキ

 

さてと、グッズアイテムのラブラブライトを持っておしおきラブラブあせる

 

いや、振付け頑張るぞぉ~!!(笑)

 


人気ブログランキング