『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』初回限定盤ブルーレイが届いたぞ☆ | I'll Begin From Here Once Again ✰

本日発売!!

 

数か月前から予約していた

 

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』

 

初回限定盤ブルーレイが到着しましたアップ

 

84618FBB-BB7C-43EB-A47D-5BF8C178E064-15608-00000

 

↑初回限定盤なのでいろんなのがついてきましたよ音譜

 

いやぁ~俺にしては発売日にこうやってブログ更新するのは珍しいですよね(笑)

 

特典の特大ポストカードはポケモン映画の現時点全20作品のポスターが印刷されているんですね☆

 

せっかくなので並べて撮影してみましたカメラ目

 

D777C4BC-79D5-4DC8-B1CC-5EA0DEFD8A50-15531-00000

 

↑ どうですか!? 俺は4作品ほどしか見たことありません!!(笑)

 

もちろん、製品版の映像ソフトを買ったのは今回が初ですね☆

 

今年の映画は原点回帰のような感じだった為、映画観てきましたよ音譜

 

もうね、あのシーンだキラキラ とわかっているのに涙を流すわけですよ。

 

本当に素晴らしい映画だったから映画観たあとはすぐにブルーレイ出たら

 

買う!! と決めてましたね☆

 

045F8AEC-E557-45E7-AFE2-49E4A6C5CC74-15531-00000

 

特製ケースにミニパンフレットに特大ポストカードに磁石で貼れるピカチュウまで付いてますからねアップ

 

初回盤なので通常版には収録されていない無印の「ポケットモンスター(第1話)」がデジタルリマスター映像で収録されているわけですキラキラ

 

今でも当時録画したVHSは所持してますが、何度繰り返し観たことか☆

 

ちなみに先日、来年7月13日に公開されるポケモン映画の新作も発表されましたよアップ

 

 

 

↑うわぁ~また原点回帰のような感じかな!?

 

気になるわぁ~キラキラ

 

俺はもう30歳になってポケモン、当時はサトシと同級生だったような記憶があるんだけどな…(笑)

 

いいんだ、いいんだ♪

 

30歳になったってエッチなのは買ったことなくてもポケモンで感動できる自分が素晴らしいねぇ~ドキドキ(笑)

 

みんなも本当にオススメできる作品だから機会があったら視聴してみてね音譜(^_^)v

 


日々の出来事ランキング