お久しぶりです。 | I'll Begin From Here Once Again ✰

こんにちは皆さん、お久しぶりです。

 

ブログを予告無しに休止するなんて俺らしくないよね。

 

ごめんね、いろんなことが重なって大変だった…というより今も大変なんだけどね。

 

詳しくは今後のブログで書いていこうと思う。

 

 

最近アメーバブログを始めた元SMAP稲垣吾郎さん、俺は個人的にあの方は昔から応援しているし、ブログの更新の仕方も見習おうと思った。

 

 

俺は今後「本日の1ショット」などの毎日決まったテーマ企画は廃止するようにします。

 

ツイッターみたいに単発的な更新にしていこうかなと思っています。

 

今まではちょっと重い話題は極力避けて更新していましたが

 

現実辛い苦しい不安なことも多々あるので素直にその時思ったことも書いていこうと思います。

 

話しの内容によっては返事やコメントがしにくいことがあるかもしれませんが

 

こうやって更新途絶えても毎日400人前後の方々がこのブログへ足を運んでくれています。

 

とても嬉しい、俺はハッキリ言って現実のお友達は正直数えるほどしかいないんだ。

 

だから気軽にコメントしてほしいかな。

 

今の俺にとっての心の支えは、読者のみんなだけなんだ☆

 

こんな俺でもブログの読者になってくれるという優しい方はどんどんメッセちょうだい♪

 

途中アメンバー限定記事で更新する内容もあります。

 

てなわけでみんな、宜しくね☆(・o・)b