[キリン] スプラトゥーンジャケ 大量買い!? & 任天堂バッグコンプだぜ☆ | I'll Begin From Here Once Again ✰

先日、大手スーパーまで行き

 

今、キリン製品キャンペーン中の

 

スプラトゥーン柄の強炭酸メッツの飲料を買いにいってきましたアップ

 

夜勤明けにチャリで大量(16本)買いしました!! (笑)

 

 

 

IMG_6886.JPG

 

↑もうね~結構売れてて

 

ちびっ子が売り場でこの商品見てて

 

お母さん呼びにいっている隙に

 

俺がほぼもっていきましたよ♪(笑)

 

今回キャンペーん中とのことで

 

キリンの対象飲料ボトル4本買うと

 

1つバッグがもらえるとのことらしいひらめき電球

 

全4種あるので、俺らしくコンプしましたよ!! (笑)

 

 

IMG_6888.JPG

 

イカのボトルデザインは5種類あって

 

繋げるとこんな感じになりますアップ

 

IMG_6884.JPG

 

バッグもこんな感じのデザインですキラキラ

FullSizeRender.jpg

 

↑この中で1つしか選べないとか絶対ありえない。

 

やはり全部買うのが正解でしょ~!!(笑)

 

任天堂のキャラクター大好きだぜドキドキ\(^o^)/

 

 

最後にもしよろしければ、もっともっと人気ブログになりたくてランキングに参加しているので1日1回

 


にほんブログ村

クリックして応援してくれると嬉しいです