[祝] 本日の1ショット 1000 ☆ | I'll Begin From Here Once Again ✰

皆さん、おはようございますキラキラ

 

タイトル通り

 

今日で 「本日の1ショット」の企画が

 

第1000回

 

を迎えることになりましたアップクラッカー

 

感謝記念に俺が滅多にしない

 

ピースポーズを本日の1ショット

 

にしようと思います(笑)

 

FullSizeRender.jpg

 

普段、僕のツイッター

 

@LOVES_FOR_ONE

 

↑フォロワーさん大歓迎音譜

 

 

を見てくれている方ならわかると思いますが

 

事前にアンケートをとりました。

 

FullSizeRender.jpg

 

 

↑このアンケート結果次第では企画自体辞めようかとも思っていましたが有難いことに

 

「これからも続けてほしい」

 

との意見が多かったので続けることにしましたアップ

 

 

タイトルも一新しようかとギリギリまで考えましたが

 

このまま4ケタで進めていけるところまで続けて行こうと思っています!!

 

愛読者様、これからも宜しくお願いしますドキドキ

 

そして、もしよければ先ほど記載した

 

ツイッターのフォローも気軽に宜しくです♪(^_^)v

 

 


にほんブログ村