[任天堂] 新ハードは「ニンテンドーフォーカス?」 9月21日発表か!? | I'll Begin From Here Once Again ✰

海外の某情報サイトによると

 

新ハード『Nintendo Focus (ニンテンドーフォーカス)』と呼ばれる製品の情報が投稿されていました !!

 

 

 

発表は2016年9月21日の予定、発売は2017年3月10日という情報もありましたアップ

 
◇ロンチタイトル◇ 

 

・「ゼルダの伝説 ブレス・オブザ・ワイルド」
 

・「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo Focus」

Wii U & 3DS版、DLCに加え、ウルフ・ピチュー・アイスクライマー・ショベルナイト が追加になる。

 

 

・「大乱闘スマッシュブラザーズDX HD」

全キャラクター HDモデル化。

 

 

・「ポケットモンスター金・銀」

フォーカス専用VCタイトルでポケバンクも対応している。

 

「F-Zero 2」

開発はレトロスタジオ。

 

 

◆発売予定タイトル◆

 

「スーパーマリオ フォーカス」

 

「どうぶつの森 Election Year」

 

「ピクミン4」

 

・「ポケットモンスターサン・ムーン」

3DSの移植タイトルでフォーカス専用機能も有り。

 

 

・「Pileow」

新規IPで現在開発中。

 

以上

 

・情報キター!!!!!!

 

「ニンテンドーフォーカス」 いいじゃんアップ

 

おっビックリマーク てかスマブラに"アイスクライマー"出るとか

 

絶対買うしかないじゃん!!

 

それとは別に"スマブラDX HD"も出るのかアップ

 

俺、ゲームキューブだけは本体買ってなかったから

 

これも絶対買うわアップ

 

それに "マリオフォーカス" も気になるしアップ

 

ポケモン"サンムーン" はたぶんどちらかは

 

3DSで買う予定なんだよね☆

 

もし余裕あったらフォーカスの方でもう1つのタイトルの方も買ってみようかな♪

 

任天堂頑張れ~!!\(^o^)/

 


ゲーム ブログランキングへ