2024年も1ヵ月が終わろうとしている | よそでは書いてない話

よそでは書いてない話

タイトルに特に意味はないのだが、他に抱えているブログとは違う趣にしたいなあというところかな(^^)

前回更新から2年ですか(^^;

世間的にアメブロってどんな感じなんですかね。

今自分が一番更新しているのは、Twitter(X)だと思う。

その次に「みんカラ」かな。

他にもIDもってるのは、

mixi

Facebook

Instagram

とかになるけど、これはどれも更新頻度低め。

ただ、アメブロ程ではないかな(^^;

今年の誕生日が来たら58歳。このまま一人寂しく人生を

終える可能性が非常に高くなってきたと思うと、滅入って

くるなぁ。

定年も近づいてくるし、これまでと同じことをやっている

だけではダメだよね。