鳥さんとコミュニケーション♪ | ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?


【ウチの子と話すのは誰でもできます】


そのコツをお話しするセミナーを開催しています。
  

【え~?動物と話すなんて、私には無理~!】  

なんて、悲しいこと言わないでくださいね!!!  


~アニマルコミュニケーション講座~ 
講座内容について ⇒ 詳細 

開催日 ⇒ スケジュール




ほくの朝んぽでは、ハト・カラス・スズメ・ムクドリなど、
鳥さんとお話しすることが多いです♪(*^_^*)

【今日は寒いね~】
【昼間は暖かくなりそうだよ】
【朝ご飯まだなんだ~】
【こんなに飛べるようになったよ!】

そう!
いたってフツーの日常会話。(^-^)

アニマルコミュニケーションって、ホント特別ではないんです。
ごくごく当たり前のことを話してます。


お兄はよく黄昏ていました。(笑)
庭に遊びに来る鳥さんとおしゃべりしてたんですよ~。
お気に入りのぬいぐるみを傍に置いて。(*^m^*)

お兄1


飽きると、ぬいぐるみたちを吸う!!!(笑)
しっぽとか耳とか、チョロッと飛び出てるところを
チュパチュパするのがお気に入りだったみたい。

お兄3


お兄2

あぁぁぁぁ・・・
このおバカっぽい顔つきもいいでしょ。(笑)






動物さんと暮らしている方はもちろん、
一緒に暮らしていない方も、
アニマルコミュニケーションを体験してみませんか?
とても楽しい毎日が送れる事、間違いなし!ですよ♪(*^_^*)

【動物と話せたらいいのに】
と、ほんのちょっとでも思ったことのある方にオススメの講座です♪


詳細はコチラ
アニマルコミュニケーション講座


お会いできることを楽しみにしています♪




田中睦子ってこんな人 ⇒ プロフィール 

Alfheim ~光の妖精の国~ ⇒ セッションメニュー

ランキング 
ポチッ♪とお願いします。(*^_^*)




■Alfheim ~光の妖精の国~■

【Alfheim】はアール・ヴ・ヘイム(アルフェイム)と読みます。

アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリングをご提供します。
http://alfheim2.jp

☆遠隔セッション
☆対面セッション
☆メールセッション

 問い合わせる