ワンコが教えてくれた幸せレッスン♪ワンランク上のペットライフを叶えるアニマルコミュニケーション!

アニマルコミュニケーションとは動物と心を通わせること。
【ウチの子】と絆が深まるのはもちろん、
信頼される飼い主さんへと成長できます。
毎日を楽しく素敵に格上げしてみませんか?


テーマ:

☆アニマルコミュニケーション講座☆


私はいつも
【動物と話すことは誰にでもできます】
とお伝えしています。

言葉を持たない動物たちとの
コミュニケーション方法は
とてもシンプルでわかりやすいものです。

【ウチの子】を一番わかってあげられるのは
飼い主さんであるアナタです!

ぜひアニマルコミュニケーションを学び
【ウチの子】との絆をより一層
深めるきっかけとしてください♪

***********************************************

☆入門編
 アニマルコミュニケーションって何?
 誰でも動物と話ができるってホント?
 そんな疑問を払拭できる講座です。
 
 入門編では、自分はすでに
 ウチの子と通じ合っていたんだ!
 と言うことがわかります。
 そして強い絆をさらに深められるようになります。
 わかりあえるとどうなるか・・・
 ますます【ウチの子】が愛おしくなりますよ♪



☆基礎編
 自分も【ウチの子】とスムーズに会話したい!
 そんな飼い主さんへ向けた講座です。
 【ウチの子】と日常接しているのは飼い主さんですよね。
 アニマルコミュニケーターにセッション
 してもらうのもイイのですが、
 聞きたいことがあるたびに
 セッションを依頼するのはちょっと・・・と思いませんか?
 動物さんとお話しすることは
 決して特別なことではないし、
 才能や能力などとも違います。

 基礎編では、動物さん達のサインから何を想い
 何を伝えたいのかを知ることができます。


☆応用編
 お空へ帰った動物さんたちとお話しするため
 テレパシーについてお伝えする講座です。

 なぜ写真からその動物さん達と
 コミュニケーションがとれるのかをお話します。


 応用編では、実際に写真を用いてワークを実施します。

 

 初めての場合【基礎編のみ】【応用編のみ】
 のお申し込みはできません。
 (【入門編のみ】は可能です)
 入門→基礎→応用の順に受講してください。
 再受講の場合は、どの講座も単発で受講可能です。
  (再受講割引あり)

 

受講料につきましては
HP【Alfheim】でご確認ください。


お申し込みページで日程・受講料が
ご確認いただけます。
申し込む



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

 
■Alfheim ~光の妖精の国~■

【Alfheim】はアール・ヴ・ヘイム(アルフェイム)と読みます。  
 
アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリングをご提供します。  
http://alfheim2.jp  
 
○個人セッション○  
☆遠隔  ☆対面  ☆メール  
 
○講座○
 
☆アニマルコミュニケーション体験会  
☆アニマルコミュニケーション講座  
☆アニマルコミュニケーター
養成講座  
 
 問い合わせる

 


田中むつこってこんな人
 ⇒ プロフィール 
 
 


ランキング   
ポチッ♪とお願いします。(*^_^*)  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むっちぃ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。