ALFEEさんの大宮ソニックシティでの

ライブに行ってきましたにっこり



ここのところ、

ずーーーっと自力チケット運はないのですが、

お友達が引き当ててくれているので

参加出来ているワタシ。。。

ありがたや(ノ_ _)ノ



大宮の日。

この日の仕事は全国から責任者が集まる

3ヶ月に1度の会議。

これまではリモート開催だったのに、

今年から集合が復活しました。



その会議での司会進行と、

さらに今回は担当する議題もあり、

てんやわんやなワタシ。



早上がり出来るわけないじゃんえーん



ということで、

遅刻覚悟でおりました。。



会議でもきんちょーしていて、

進行表に沿って35分間で話すところを、

間違えて時計の〇時35分までに話すと勘違いして、

めっちゃ早口で喋り倒してしまいました

(´>∀<`)ゝ



そんなこともあったせいか(いや違うが)、

会議が予定より早く終了。


参加者を煽り立てるように退室させ(゚o゚;、

会場の現状復帰に走り回る。

心優しいメンバーたちが

「今日はライブですよね!

早く上がってください!!」

と言ってくれ、

それでも自分だけ上がることは憚れたので、

最後までやり遂げましたよ。

←アタリマエジャ真顔



で。

モーダッシュで会社を出て、

日比谷線→高崎線を乗り継いで、

大宮に向かいました。

会場に着いてスタンプの列の最後尾に並びました。

先頭が全く見えない。

スタンプは1階にあるのに、

何故か階段を登らさせる。。

するとスタッフさんが、

「スタンプの列は4階まで続いております」

と言うではありませんか無気力



えええーーー!

4階⁉️

既に時刻は18時を回ってる。

開演は18時半。

あと30分弱でスタンプが押せるのか⁉️

終演後に押すこともできるが、

帰りも急ぎ帰らないと帰宅が

午前零時を回ってしまう。

また終演後はスタンプのインクも薄くなる。

どうしたって今押しておきたい!



ということで、

ワタシはライブが始まっても

スタンプを押すことを優先すると決めました

(๑و•̀Δ•́)و



開演時間まであと30分、20分、10分、5分、、、

となったところでやっと番が来ましたハイハイ

うわーーーん💦神よ…✨


スタンプをムギュっーーーーーと押し付け、

ダッシュで座席へ。


開演に間に合ったよぉょぉ( ;∀;)


押せたスタンプ。




がんばったワタシヽ(・ω・*)ナデナデ。

ダレカナデテ。



長くなったので、

大事な中身の話はまた次に…。。





ミッツ・マングローブさんから

お花が来てました。




白飛ばしすぎ🤣🤣



サトエダ