ここのところ、
夜寝られずに
睡眠3時間程度。。

そんな疲れきった思考の果てに
思ったことを
思考が止まった時に書いていたメモを
そのまま載せようと思う、、、、

なぜなら
そんな気もするから。

では。
寝よう。
おやすみなさい、、、

以下メモ。


もし、彼氏や彼女、
または好きな人が異性とデートをしていたら
アナタはどう思いますか物申す



まぁ、ひとくちにデートと言っても、
色々あるわな。
アレだったり、コレだったり。。
あーしたり、こーしたり。


アラフィフのワタシは好きな人が
異性と2人で食事や飲みに行ったら
ものすごくいや怒りと思う。


ましてや、
知らぬが仏のところを
何かの拍子に知ってしまったら最悪。
するならとことん隠して欲しいと思う。。



と、
そんなことをある人と話していたら、
「そんな相手はあなたのことは
何とおもってないよ。
ごく普通の知人くらいに思ってるんだよ」
と言われた。


そうか。
そうなのか。
やはりそう思うよね。



好きな人や彼女彼氏がいたら
行かんよね。

昼間からデートして、
そのまま飲みに行って、
イチャイチャツーショットなんてものを
見たらそりゃそう思うわな。。


ショックすぎて
疲れた。


今、多忙すぎて
アタマが回らなくて
(いつもだけど)
そんなふうに言われると
そうかー。
と思ってしまうぐすん


と、
10代の思考なアラフィフ。


もーつかれた。