市川市文化会館でのALFEEライブに
参加してきました。

市川市文化会館に来るのは
恐らく2回目。
駅からちょっと遠かった印象があり、
たどり着けるか不安でしたが、
無事に到着しましたにっこり



17時にはスタンプが1度閉められるという

情報を聞きつけ、何とか17時までに!

と街中を競歩で進み続けた結果🚶‍♀️、

17時前に無事にスタンプもGET物申す

←開場してからだと、チケットにスタンプを

押したい人で行列ができるし、

スタンプのインクも薄くなるので、

早めにGETするようにしてるのよ…。




それがこちら⭐️

ピーナッツフィーだよぅ飛び出すハート

可愛いよぅ❣️


これでスタンプが10枚になりました。


スタンプGET後は近くのマックで

まったりタイム。

誘っていただいたお友達と

ゆっくりすることが出来ました。

 


さて。

高見沢さんが

「今までの市川の中で過去最高の盛上がり!」

とおっしゃっていただいたように、

終始ノリノリのお3人で、

会場のボルテージも最高潮でした!


ワタシは1階後方の席でしたが、

前のお2人が座席を畳んだまの状態で

腰掛けた感じで参加されていたので、

(親子で初参戦のようでしたにっこり)

目の前は開けてよく見える!!

やたー飛び出すハート



ふと後ろを見ると、

ワタシの真後ろは小学生2年生くらいの女の子。

(げっ!ワタシで見えないよね…煽り)

と、ちょっと気になりましたが、

しかし!

ライブが始まるとその事もすっかり忘れ、

ジャンプしまくり、拳突き上げまくったワタシ…。


おすわりタイムになり、

( ゚д゚)ハッ!

と、女の子の存在を思い出し、

そこからはちょっと斜めに構えて

隣のアル友さんと間を空けるように

注意しましたさ指差し



可愛かったなぁー。

あの女の子。

終演後に「見えた?」と話しかけたら

「うん」と頷いてくれましたニコニコ


お母様によると、

2年前に市川に来た時は全く見えなかったそう。。

今日は見えてよかった。


たかみー推しだそうキューン

あんな小さい子でもタカミーのかっこよさが

わかるなんて…。。

素晴らしい👏



市川はものすごい盛り上げりました。

坂崎さんも桜井さんも、

そしてたかみーもピックを投げるし、

(しかもたかみーは2回も!!)

いつも幸ちゃんが言う、

遅れてきた人に

「お待ちしてました。

今来るかと思ってたんです。

お仕事お疲れ様です。」

とか言ってるしーーーーー😂


ワタシも言われてみたい…


更には去り際のたかみーの投げチュー💋❣️

会場が割れるのでは無いか驚き

と思う程の歓喜の悲鳴が❣️

←ワタシがその最たる大声だったかもしれん。


次は来週の大宮です。

※かなけん、市川、大宮と3週続けて

週の真ん中水曜日。

そして、3つともほぼ同じような席です。



5時まではびっちり会議なので、

久しぶりの遅刻かなぁ。。

たかみーにお疲れ様って言われたいなぁよだれ

←ムリッ(゚ロ゚)







サトエダ