ワタシには憧れの人がいる物申す



その中で歴史が深いのは

言わずもがなTHE ALFEEの高見沢さんであるキューン

なんてったって13歳の時に恋に落ちたのだから。

もう愛して何年になろう…...( = =) トオイメ♥️



その他、

LUNASEAのSUGIZO氏、

神奈川フィルハーモニー管弦楽団の

首席コンマスの石田泰尚氏も憧れの人である。



うーん。

みんなステキ目がハート




ワタシが憧れる人の共通してあるのは

揺るがない美学を持っていること


好きなことを貫いている姿が

ステキだと思うのである。



そして、

写真家のKAGAYAさん

憧れの人である✨


Instagramのフォロワーは19万人超えの

超人気写真家さん。



そんなKAGAYAさんの写真展が

横浜そごうのそごう美術館で開催されている。


早くも4回観てきた。


何度観てもKAGAYAさんの撮す

世界は見事なのである。











繊細かつダイナミック。

うーん、、、

語るにはワタシの語彙力の無さが

悲しすぎる悲しい


とにかくみんなにも1度は観て欲しい。

7月1日までなのであとわずか。

ワタシももう1回行きたいと思う。




欲しかったパズルと書籍。

パズルはどれにしようかと

30分は迷った。




先日行った日には

KAGAYAさんご本人もいらしていて

一緒に写真も撮ってもらった(∩´∀`∩)


わーい。


音楽でも写真でもそうだが、

やはり、

人の心を揺さぶる作品を

創り出す人は素晴らしいと思うのである。






サトエダ