再開したブログのアクセス数が
エライ事になっとる(゚ロ゚)!!
ありがたや(ノ_ _)ノ
自分はやはり書くことが好きなので、
相変わらず好きなことを書いていこうと
思っとります
よろしかったらお付き合いいただければ
嬉しく思いますですニコニコ


さて。
先日、ALFEEさんの神奈川県民ホールでの
ライブに参加しました。
プレも一般もダメで、
それでもかなけんだけは
諦めきれずにいたところ、
チケットの神様が舞い降り、
3日前に参加が決まりました。
しかも、お友達2名も一緒に…。

夢は叶う❣️
言い続けることの大切さを実感しました。

席は1階後方。
銀テも届かないところでしたが、
スタッフさんが配りに来てくれて
持っていなかった青をゲットしました。




ワタシには大変珍しく(というか初めて)、
この春9本目という数の多さ!!指差し
しかも自力で取ったのは福岡と
来月の名古屋初日のみ。。。
周りの方々のおかげで参加出来ています。


さて。
かなけんライブですが、
参加した中で、一番あっさりしたライブのように
感じました(個人的所感)。
何だろう。。
いや、もちろんめちゃくちゃ楽しかったですよ!
たかみーがあっさりに見えたんです。。
うーん。
気のせいかな。
まぁ、そんな時もあるわな。
と言い聞かせ、



記念写真をパチリ📸




1986年からの遷移。

ALFEEさんで初めてかなけんに参加したのは

1985年の春。

前の年の秋は文体でした(横浜文化体育館)。





こちらはツアトラと。



かなけんじゃないけど

昨年秋、ツアトラと。


ワタシも歳を重ねたけど、

こうして続けてライブに来れるのも、

たくさんのファクターがあってのことにっこり


かなけんは今年の秋があらば、

それが最後になるかも悲しい

改修ではなく、閉館との噂。

悲しすぎる。。


幸ちゃんがラジオで言っていましたが、

かなけんが無くなると、

横浜はアリーナレベルの

大きな会場ばかりになる。

2000人規模位の会場があるといいのにね、

と。


となると、

神奈川県は、よこすかとか相模大野になるのかな。

横浜は無くなるのか?


かなけん、

何とかやり続けて欲しいところです。



サトエダ