速報として書きたかったのに、
ちっとも速報で無くなってしまった
アルコンレポ驚き


まぁ、仕方ない。
だって忙しかったんだもの。


NHKホール2日目。
お友達が初日に早くから並んでくれて
ミニカーもGET出来たこともあり、
少しゆっくりめに行こうと思っていましたが、
Takamiy Jewelのホームページを見たら
ジュエリーの試着ができるのが
今日(5/26)と、6/12しかない!
と知って、急遽試着しに行くことに!



NHKホールでも展示はありましたが、

ケース内だとやはりよく分からない💦

安いものでないし、

やはり、触って見たいよねえ凝視






フライヤーほど実物は

ゴールド部分も目立たない感じ。



とりあえず、

展示ショップへ急げーーー!



と、その前にNHKホールに寄り、

スタンプをGET。

めちゃくちゃ空いてました。




可愛いねぇ。

雲になってるよーーーニコニコ

さくちゃんは高いところ苦手だから

ちゃんと低いところにいるのかな。



NHKホールからタクシーで千駄ヶ谷にある

ショップへ。

既に先客がいらしてる。

待つこと15分程度。



早速試させていただきましたニコニコ



ワタシのゴツイ手で失礼m(_ _)m

関節太いし、手がでかいんです。


ワタシは指が長い方ですが

それでもTakamiyPremiumは

第2関節下いっぱいって感じ。

でも素敵~飛び出すハート



ちなみに写真は15号。

ワタシには少し大きめ。

サンプルはそのサイズしかありません。

リングの見本の輪っか(?)は

沢山あるのでそれで自分のサイズを測ります。

右手にするか、

左手にするかでも微妙に異なりますね。

お店のお兄さんによると、

利き手の方が太くなるそう。

逆だと思っていたので意外煽り



そして、それ以上に良かったのが

その他の細いリングたち。




何と、

右上のDOUBLE RINGに

下の3つのリングが全てはめられるように

なってるんです!



重ね付けというより、

はめ込んでつけるので

立体的な感じが出てより存在感が増します指差し

素敵すぎるーーーー!


一緒に行ったお友達も買う気になってるし

良い事じゃ🙆‍♀️👌ニコニコ



注文はネットです。

早めだと夏イベやプレミアムイベントに

間に合うかもしれませんね!!



ワタシは何を買うかと言うと……

まだ内緒です😆

でも3個は確定。



お店を出て、

お茶できるところを探していたら

素敵なお店を発見。





久しぶりにアクステ登場爆笑



あ、ライブの感想全く書けなかった真顔



それはまた次回に……!



サトエダ