もう初っ端から笑った!

ネタバレあります!

出来事がおおすぎた!!



その1。

3人が登場するシーン。

3人がライトに照らされ、

少し歩いて止まるところを、

たかみーは何を思ったのか、

スタスタ歩いてギターを受け取りに爆笑


後ろで桜井さんと坂崎さんが

「あれ?アイツなにやってんの?」

という感じで見てる😂


それに気づいたたかみー、

ちょっと慌ててた爆笑



その2。

自己紹介がこの春初めてパターンで、

桜井さんたかみーが同時に出てきた。

ボンジュール、ポンジュース、

で桜井さんが飲んだあと、

たかみーがそれを続けて飲むという

((*///Д///*))イヤーン



その3。

メリーアンダンサーズ登場。

メリーアン音頭を踊りました!

夏イベでやるね!




その4。

NHKホールのみの構成か、

ロマンスが舞い降りた夜で

初めて銀テの賽の目バージョンが

舞い降りてきた!!



その5。

1曲目でたかみーギタートラブル。

間奏でギター交換。




その6。

たかみージュエルの発売お知らせ。





サンプルがグッズの出口にありました。

ワタシのゴツイ手には

ちょうどいいゴツさだわキメてる

←ダレカカッテ(゚ロ゚)




ということで

寝ます!!

また明日!




サトエダ