昨年の春に初めて参加した仙台。

その時がセンター前から3列目だったこともあり、

すっかり仙台ファンになったワタシ目がハート


その年の秋も参加し、

そして、今年の春もご縁をいただき、

参加することが出来ました。


思えば昨年秋、、、



春のツアーの告知があったんだっけ……。


あれから半年が過ぎて、

こうしてこのお約束の日に来ることが

できたのは感無量。。


午前中は仕事をしていたので、

午後2時過ぎの新幹線に乗ってGO🚄!

直ぐにチェックインして、

会場に向かいました。


グッズはこれまでの参加会場で、

欲しいものは購入出来ていたので、

目指すはスタンプ!

どれくらいの列ができてるのかドキドキ💓



そしたらあれま凝視

誰もいない……

すんなり押せました。



笹でしたね~。

可愛いニコニコ


そして何人かのアル友さんとご挨拶していたら、

あっという間に開演です!!

←午前中仕事してから来ると、

ほとんど開演前の余韻に浸る時間が無いねぇ。。



座席は2階右より中央3列目。

ALFEEさんが言っているように

仙台サンプラザホールは

ミニ武道館のようで、

客席がぐるっとステージを囲っていて、

どの席でもステージがとても近く感じる

不思議ステージなのですよ!



ワタシはおバカなので、

翌日の山形の内容で脳内更新されてしまい、

仙台の内容をほぼ覚えてません。。


ただただ楽しかった、、、

それでいーじゃないか物申す


参加した方々のポストを見て

あ、そうだったそうだった、

と思い出してニヤけてるが

いーじゃないか物申す



でも、仙台ならではのこの春初めての曲で、

涙しました赤ちゃん泣き







楽しかったおねがい


翌朝は、

朝イチで予約していたビッグエコーへ。

アル中さんで予約いっぱいです。



全部で8枚になりました!

全部自力収集です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


集め始めるとこれまた楽しいんですよ♡


50周年のALFEEさん。

たかみーは髪がサラサラで美しいし、

ぴょんぴょん飛んで、

とても古希には見えない。


最近は3人の中でもひとり前乗りして、

少し街中を歩くことができる、

つかの間の休息を取ることが出来ているようで、

ちょっとだけ安心したりして。

※それもインスタの動画という

仕事になっているけど💦


やはり、

ALFEEは良いね💕︎



仙台で食べた美味しいもの。




ということで、

翌日の山形のライブに続くのである。。。



サトエダ