最近はいつもにも増して

1人行動が多いサトエダです歩く


桜が散り始めた4月のあるひぃー(ある日)、

またもやヒトカラに行ってきました。




またもや駅前にあるから便利ねー。





ワンフロアしかないから少し狭めなお店。

もう慣れたもので、

スマートに受付を済ませ、

30分歌ってきました。






すっかり忘れていたキャンペーンにも

応募しました指差し

(これまでの3店、もったいなかったなー)






これでやっと白台紙と日本語の歌朱印を

ゲットできました

いゃー。

思ったよりヒトカラ巡りは楽しい(≧∇≦)

歌う時、腹筋使うからもっと歌えば

お腹が引き締まりそう目がハート


コンサートで歌うのって大変だろうなーと

今更ながら3人の凄さを感じたりもする。。




また別の日。

美味しかったものの話。



珍しく飲む。

台湾ビールは軽めでワタシでも飲めた。




この麻婆豆腐が絶品飛び出すハート

永遠に食べられそうな美味しさでした。





この青菜炒めも塩気強めで
ビールが進む🍺



水餃子は味噌ダレをつけていただく。

美味しかった😋



また別の日。






海鮮どーーーーーん?

アイラブ海鮮🐟

海鮮もだけど、白ご飯がとても美味しかった。




すごい並ぶのですよ、ここ。





えきのめんや。

そばゲティって…。

←食べてないです。

どうなんだろう、、、アリなのかしら🤔



以上。

深夜3時に書いた雑多な記事でした。

お粗末さまでした(o_ _)o




サトエダ