越谷でのライブの思い出が

ジワジワとワタシの脳裏に蘇ってきます。。



これ。



ビッグエコーで「奉歌」すると

頂けるという「御朱印」ならぬ「歌朱印」。


書道仲間では神社で御朱印書きの

アルバイトをしている人も少なくない。

ワタシも来年したいと思っている。。


だからこの歌朱印、、、

書きたかった~悲しい

選曲が悩ましいところで、

カタカナやローマ字が多かったりするので

書いた人はさぞ難しかったのでは推察します。



ということで、

ワタシも勝手に歌朱印を書こう!

と心に決めました指差し

(紙にタイトル書くだけだけど)


ALFEEさんの歌のタイトルは

昨年の春に開催したグループ展の時以来です。





表装が依頼通りになっていなかったのが

ちょっと残念なのですが、

頑張った作品。


御朱印サイズでかけるかしら。


ということで、

がんばろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




越谷のセトリ……

神セトリで今でも思い出してしまう。

イントロが流れる度に

ひゃーとか、

わぁーとか、

声がダダ漏れでした。



京都も楽しみですね。



サトエダ