ついにワタシも在宅の日々に
サヨナラする日が来ました無気力

とは言え、
週2回は在宅ワークができますが、
週3回を目安に出社することになりました。

うー。
通勤時間が辛いなぁ。。。


今の在籍している棟には
社食がないので、
お昼は社食がある棟まで行くか、
外食か、コンビニで買うか、、
になるのですが(作るという選択肢はない)、
もっぱら外食するワタシです。

だって社食の棟まで
12分くらい歩くんですものー驚き


かと言って、
近場に外食できるところも少なくて😢、
結局結構歩いて食べに行ってます。。

ということであ、
12月から今年に入って
食べたランチ特集物申す



店名分からず😂

日替わりランチのカレー。

めちゃ美味しくて、

このカレーの日は

すぐ無くなってしまいます。






中華ダイニング「峰」の

日替わりの酸辣湯。

この中華屋も大人気で早く行かねば

行列に並ばなければなりません物申す

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13263852/dtlphotolst/?type=4





これも「峰」の

坦々麺。

ザーサイは勝手に乗せました。

美味しくて毎日でも食べられる。






ザーサイ乗せなかった日の

坦々麺。





「たかしょう」の日替わりランチ。

いつも魚系を選びます。

この日はアジの干物。





本格カレー屋さんの

日替わりカレー。

ふたつ選べます。

確かチキンカレーと、

野菜カレーにしました無気力





またまた「峰」の

五目麺。


五目麺大好き(*^ω^*)

黒ごまがかかっているのがミソ。





またカレー屋🤣

かぼちゃのカレー?かな。

ナンが大きくていつも6分の1くらいしか

食べられません。。。

(持って帰りたい。。)



こんな所でしょうか。

また新しい店を開拓したいです。



おまけ。




いちごのパフェ🍓

友達が

「赤い服と赤のいちごがピッタリだから

こっちから撮る~」

と言って撮ってくれました飛び出すハート



昨年 いちご狩りに行って

いちご60個以上食べて、

周りの見知らぬ人に

めちゃ驚かれたんだよなー。。



ナン6分の1とか

ブってる場合じゃないです物申す




サトエダ