本日16時過ぎから、立て続けに
北陸地方に地震が頻発しております。
どうぞ、命を第一に避難してください。
何か出来ることありましたら
力になれますように。

***************************************************

2024年新年が明けました。
本年もこのブログ共々、サトエダを
よろしくお願い申し上げますおやすみ


大阪から戻り、
片付けをしてバタバタしているうちに
眠くなり、起きたら年が明けていました。

今年は色々とやるというより、
「地固め」の年にしたいと思っています。
新しいことより、
「反復」して身につける、
という感じです。

ここ数ヶ月サボり気味だった書道、
全く読み進まない読書、
3日続かない運動(筋トレ)等。

これくらいはしようと思います。


今日は母の面会に行きました。
昨年はコロナで面会禁止でしたので、
実に2年ぶりに元旦に会うことが出来ました。

と言っても、
2年前の元旦は家にいて一緒に
おせちとお雑煮を食べたのですがねぐすん

年賀状を見せたり、
ALFEEの動画見せたりしてきました。
わかったのかどうかは不明です。


でも、お正月を少しの時間でも
一緒に過ごせて嬉しかったです。

初詣はまだですが、
年末に大阪の住吉大社さまでお御籤を
ひきました。



はい。大凶です凝視






テレビのお御籤は中吉。



ALFEEマニアのお御籤は末吉。



こんな感じですが、

健康で生きているだけで

ありがたや。


マイダーリンたち💕も

(たかみーとかSUGIZOとか、、、)

元気でいてくれれば何より。



ということで、

今年は心と体の充実をめざします。


こんな感じですが

どうぞよろしくお願いいたします。



サトエダ