昨日の堂本兄弟。

楽しかったけど、

ちょっと衝撃だったなぁ、、、



https://news.yahoo.co.jp/articles/576f77f1b8f496167f00382d215bc5af788c1e9f


ゲストのあのちゃんが

「生まれ変わるならたかみーになりたい」と。



そこまでは良かった。


縦ロールの髪に憧れるとか、

ギターもすごいとか。


でもね。

冗談でも、

「生まれ変わりたいから

死んでください」


はないと思う。

←書いててもイヤだわ。


KinKiを初め、周りの人達や

たかみーも笑いに変えてくれていたけど、

24日の武道館ラストのたかみーのMCを

聴いたばかりだったから

余計に、震えが出るくらい、

びっくりした。



たかみーは

笑ってたけど

正直びっくりしていたと思う。

表情が引きつっていたように見えた。




そして

「もうちょっと待っててね」

と、優しくあのちゃんに返していた。




冗談でも言ってはいけなかったよ。

あのちゃん。




ファンもみんな

メンバーの健康を願ってやまないんだよ。

少しでもステージに長く立ちたいって、

たかみーはしょっちゅう言ってるんだよ。




アリスの意志を継いであと10年は頑張るって

谷村新司さんのお別れ会でも

言ってたんだよ。



それなのにね。



収録だから、編集もできたであろうに

それをそのまま流す番組もどうよ?



あー。

書いてて涙が出る。



やれやれ。

冗談でもダメだよ。



サトエダ