やっと、仕事のひとつのピークを超えましたネガティブ

いただいたコメントのお返事もしておらず
申し訳ございませんm(_ _)m

バタバタしている間に、
ALFEEさんは秋のツアーを終え、
名古屋から戻った日に、
谷村新司さんのお別れ会に出席されてました。



高見沢さん、涙ぐんでる感じでした。



谷村新司さん、

ご冥福をお祈りいたします。




そしてFF歌謡祭に出演。

デビュー50周年ともなれば、

もう人間とはコラボしない爆笑と、高見沢さん。





ガチャピンとムックも

同じ50周年なんだ(゚ロ゚)!!




そして同じく50周年のキティちゃん。


同じ番組で、

サラミーと巻きみーが観られるなんて!

※サラミーとは、

サラサラ直毛の高見沢さんを指します。

※巻きみーとは、

クルクル髪を巻いた高見沢さんを指します指差し



SNSでは

「課金なしてサラミーが拝めるとは!」

「ついにサラミーがお茶の間に!」

など、

ライブでも超貴重と言われるサラミーが

お茶の間に登場するとは(゚ロ゚)!!

と、ファンの間でも驚きの声が沢山

挙がってました。


オールナイトフジコにも

FNS歌謡祭で明学の後輩ということで

誰かに(←すみません💦この女子達は

誰なんだろう😂)

アドバイスしている映像が流れました。




そんなに中、高見沢さんはまたまた短編小説を書き、

ワタシの忙しさなんて、

比べ物にならないくらい

超超多忙だったのだろうなぁ、、、

と今更ながら思いました真顔



気がつけば、

本当に気がつけば、、、という感じ。

もう12月も半ばになってしまった。




もっと日々を大切に過ごさなくては。

地に足を付けて、

意識を向けて過ごしてきたいなぁ。



さて。

寝るとしようふとん1

思いついたままの内容のない

記事ですみません。



おやすみなさい。



サトエダ