前回の記事にたくさんのコメントや

いいねをありがとうございましたm(_ _)m


人生勉強です!

全ての事象から学んでいくことこそ、

タマシイの成長に繋がると信じています物申す


とは言え、、

ほんとうにびっくりするくらい

この半年は人に振り回されました、、、。


来年からの大殺界がどうやら今年から始まった、

そんな感じです。


どっしりと構えてやり過ごして行くとします。



さて。

そんな日々の中・・・







明治座近くの「好文画廊」にて

社中展「第42回東西書展」が開催されました。




1階には

フジテレビドラマ「ばらかもん」で

使用された書も展示されました。

我が師匠、鈴木暁昇先生が揮毫されてます。



ドラマの最初の方に出てきた

「星」という作品。

星の惑星のようです。




これ好きなんです~。

島民の名前が石垣のように書かれた作品。

タイトルも「石垣」です。





「夢」。

淡墨という薄い墨で書いた滲みが美しいです。




1階はガラス張りなので

外から見てもとてもキレイです。


2階にワタシの作品画展示されましたニコニコ



お恥ずかしいですな。。

超多忙な中、

日々の徹夜して、休み無しに書いた作品無気力

デートも出来なかった、、、(゚ロ゚)ナンテ




李白の「將進酒」という詩文です。

人生はあっという間だから

楽しめるうちに楽しもうぜ!

と言う意味です。


ほんと、そうですよね。





推しと撮る。


たかみーボケる。


中々難しいんですよね、

アクステと撮るのは、、、。




最後にワタシの野太い声が入ってます。

ワタシ、声が低いんですよね。

可愛いキャピキャピした声出してみたい(♡´▽`♡)


今回はこの小作品も大変好評でした!!

こういうのを作るのは楽しいですね!

(ワタシは間に合わず徹夜して作りましたが😭)



心にも時間にも余裕を持って

来年からは取り組めるようにします。


来週はお祓いに行けるといいな!!




サトエダ