最近、夜全く寝られぬサトエダです。
ウトウトするのが3時過ぎくらい、
平日だと5時くらいに、
休みの日でも6時半くらいには起きるので
めちゃスッキリしない日々です。


寝られないのですが本を読もうとすると
眠くなる無気力
で、寝ようとすると寝られない。
困ったものですが、仕方ない。




それならば、
何か空想して寝落ちを待とう、
と思い、
どこかで見た
「死ぬまでにしたい50のこと」
を考えることにしましたにっこり


思いつくママなので順不同。
50って以外に思いつかないものです。

それではいってみよう~指差し



1)高見沢さんとお話をする


2)ALFEEさんのライブを全通する


3)ALFEEさんの目に止まるようなことをする

→ハダカニナルノカチガウダロ(゚ロ゚)


4)ライブで1列目たかみーの真ん前を陣取る


何かALFEEさん関連ばかりだな🤣



5)書道で収入を得る

→デキレバイイナァ(*´ω`*)


6)全都道府県を訪れる

→まずは日本の未踏の地を訪れたい


7)父の田舎に行く

→17歳を最後に行ってないんです(´・・`)


8)ハワイ島で星空を観る

→もう一度行って星を浴びたい


9)SUGIZOさんと語り合う

→SUGIZOさんの独特の美学が好き。

タマシイの在り方について話し合ってみたい


10)母とお散歩する

→やはりしたいよね(´Д`)






とりあえず、今日はここまで看板持ち
願望だけど、
努力次第で叶うのなら努力をしよう。
うん。


来年から大殺界の3年にはいるけど、
できることはして叶えたいです(♡´▽`♡)


それでは。
特撮家族を読むことにしよう。



↓↓↓
もぉこれ見てほしい(♡´▽`♡)
食レポのスギさまがワタシのツボ🤣
めちゃ美味しそうだし、
めちゃ食を褒める。
ここが素晴らしい!
ひとつひとつの食をとても大切にしているのを
感じます。





サトエダ